スーパーパステルクサガメ
こ、これは・・・、クサガメはじまった・・・・。
完全にクサガメがはじまっているー。

スーパーパステル
sppksa_RR.jpg


かわいすぎる。
頭のパターンとかもうね・・・。
バンブルビー至上主義者(ただしグレードの高いベビー生後半年までに限る)としてはたまらんです。


よーし、もっとクサガメのミューテーション追加してやるぜ!
春になったらカニカゴ投入で即戦力のアダルトメス乱獲する!

もう間違いない!ボールの次はクサガメがくるんやでー!

とかそんな感じ。




でも今年の年末には、
「あークサガメっすか。一時期ハマッてましたねー。」
「クサガメはもうオワコンっしょwww」
とか言っちゃってるのがリアルに想像できて怖い・・・・。割と本気で。
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

