淀川 凶暴ガメ捕獲作戦 始動
 どうも、お疲れ様です。ニシハラです。

ヤバイよ・・・、ブログ作ったの放置しっぱなしだった。
とりあえず、淀川でワニガメベビーが捕獲されてるみたいなんで

「ワニガメを捕獲して研究所に送る!」

当面はこれを目標に頑張っていきたいです。

いや、要注意外来生物とかそういうのは語りだすと熱くなるのでいったん置いといて・・・・。


ということで、ワニガメ研究所でおなじみのアイテムを入手しました。

スケールロッド&HB
     

っていうかこれロッドっていうんですね・・・・。
次は600サイズが欲しいなぁ。


どうでもいいけど、ハニービーの完成度の高さは異常。
この個体は600gちょっとで、発色も並ってところですが。

星の数ほど作出されているデザイナーモルフの中でも頭二つ分くらいは抜けてると思います。
いや、個人的に。
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

