ハンティングはじめました。
どもです。お疲れさまです、ニシハラです。


いやー始まりましたね。2011-12の猟期が!
まあすでに解禁から10日近く経ってるわけですが・・・。


僕ももちろん、初日から仕掛けたわけですよ!
浅い罠猟の経験と知識から練りに練られた

新型ククリ罠

高速垂直飛び出し式ククリ罠「タキオン」

今話題のニュートリノがタキオンかどうかはさておいて
タキオンばりの速度で飛び出して獲物の足を括っちゃうぜ!
っていうそんな願いと中二病のイタイ感じを詰め込んだそんな新作。

一般普及品との違いとかは長くなるので置いといて
早速その威力をご覧いただこう。



蜀咏悄+11-11-16+6+32+43+(HDR)_convert_20111125210425

蜀咏悄+11-11-16+6+50+52+(HDR)_convert_20111125210349


やったぜ!
猟期二日目で早速仕留めるとはさっすが俺!

とか、喜んだものの、その後以前日記に書いたトレイルカメラを確認したら
牝鹿が罠にかかる直前にデカイ牡鹿が写ってて結構悔しかったという・・・。



SUNP0033_convert_20111116190200.jpg


Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

