パステルモハベpossイエローベリー→パスタベイエローベリー


生後半年くらいたって黄色の表現にパスタベとはかなり差が出てきました!
ただ残念ながら
その中にはきっとイエロ-ベリーの遺伝子もそっと紛れ込んでいるだろうみたいな
野田洋次郎的な感じで<
言い切れないのがにわかブリーダーの辛いところ。

それにしてもぶりくらでもとんぶりでもパスタベみたいな扱いで並べてたのに売れなかったね・・・。
でも売れなくて良かった。いやーほんと売れなくて良かったわー、


ついでに
モハベスパイダーイエローベリー


イエローベリーで黄色を強調、さらにモハベで体色のムラとくすみを軽減させてからのスパイダー
もうたまらんですね。

稲妻のごとく背中に走る黒いライン
まさにボールパイソン界のブラックサンダー(若い女性に大ヒット中のほう)


褒めてあげたい。こんな個体を殖やした過去の自分を褒めてあげたい。

サ-セン
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

