WORLD of BALLPYTHONS


いやー、ついこないだからやっとうちのボールが交尾しだしましてね。
テンションが上がったもんだからWOBのやつに

「お宅のモルフリストに
モハベスパイダーイエローベリーと
モハベパステルスパイダーイエローベリー抜けてるっしょ。
ちょうどうちで殖えた個体がいるけどもし画像使うなら、別にかまわないんだぜ!」

っていう内容のメールを物凄い丁寧に
なんだったらそれこそマジ載せてもらえたらgreat honorっすよ!くらいの勢いで連絡したら

丁寧な返事が来て画像を送ったわけですが

本日のアップデートでWORLD of BALLPYTHONS(通称WOB)
http://www.worldofballpythons.com/
のモルフリストにうちの個体が出ることになりましたよ。


モハベスパイダーイエローベリー

モハベパステルスパイダーイエローベリー



バッチバチにライト当てて綺麗な感じに写した画像を送ってやりましたw



という自慢風の自慢でした。
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

