レプタイルズフィーバー2013 の予告
どうもお疲れ様です。

今週末に大阪 南港はATCホールで行われる
レプタイルズフィーバー2013
に、ぶりくらの共同ブースで出展することになりました。日曜日だけですが・・・・。

どうでもいいんですけど
上のリンク先のトップに出てくるボール、これ絶対見たことあるだろ、と思って
フィーバー2012の時のブログ見て確認したら

うちで売ってたパステルエンチスパイダーデザートオレンジドリームだという・・・。
あのころは、デザート不妊説もまだ知られてなくて平和だったのに・・・。


というわけで、今回のフィーバーを
僕のボールパイソンライフの最後っ屁というか、断末魔というか
そんな感じの爆安投げ売り大会にしてやろうかと思ってるんですが

今の段階でフリーな放出予定の種親とおおまかな体重を列記しときます。
在庫の問い合わせがあっても適当な答えばっかでほんとすみませんでした。

スパイダー メス 2500g2200g
モハベバンブルビーメス 1000g1200g
ファイア メス  1400g 1200g
パスタベイエローベリー メス 1200g
ミスティック メス 1500g
パステルミスティック メス 1200g
ピンストライプイエローベリー メス 1150g
モハベスパイダー メス 1700g
スパイダーウォマ メス 1200g
ヘテロクラウン メス 1500g
ファイアフライヘテロハイポ メス 1100g
ヘテロハイポ メス 800g
ノーマル メス 2500g~800g 10匹程度

以下 オス

パステルクリスタル、モハベバンブルビー、クラウン


なんか気になる個体がいたら当日買ってください。


そんでボールを売って犬舎を建てる!
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

