
なんというか・・・、気がかりなんですよ。

前回の記事で

「交尾してないわー
いやー、うちのボール全く交尾してないわー
今年アカンわー」


というような事を少し書いたんですけどね。

もしも、大成功とはいかないまでも
何やかんやで結構上手いこといっちゃったんじゃね?という状況になった場合に

テスト前に「俺、勉強全くしてないわー」とか言っといて
結構良い点数とっちゃうヤツ


みたいな扱いになってしまうんじゃないだろうか?

そういう
自信がないんだか、保険かけてるんだか、本気出さない俺すごいアピールだか
よくわかんないけど、とりあえずウザイ。
そういった類の感情を僕に対して持たれるんじゃないだろうか?

つまりそんな気がかり。


よくわかんないですけど
とりあえず、今期交配させたペアを包み隠さず全て列記することで
そういった不安を払拭しようと思います。

前がメス後ろがオスになります。
しかも、メスは現在体重も記載してしまうというデータの大判振る舞いですよ。

それと先に言い訳するわけじゃないですけど
今年はほんとに交尾してないんでほとんどのペアは交尾がちゃんと確認できてなかったり、できてもわずかです。
しかも今の段階でどう見ても産みそうにない個体もリストに入ってるので
実際の産卵数はかなり少なくなると思います。
そんな感じです。


スパイダー2(1800g)  ×パステルミスティック
ファイア4(2100g)   ×ブラックアイリューシ
ノーマルWA1(2000g) ×モハベバンブルビー
イエローベリーH(1900g)×パステルデザートゴースト
ハニービー1 (1100g) ×SPOG
ノーマルES(2100g) ×モハベバンブルビー
ノーマルhiST(2300g) ×モハベバンブルビー
ノーマル1(2100g)   ×パステルミスティック
ファイア2(1400g)   ×ブラックアイリューシ
ノーマルSS2(1700g) ×モハベバンブルビー
ヘテロシャドウ(1700g) ×モハベバンブルビー
モハベ2(2200g)    ×パステルスペシャル
ノーマルhi1(1800g)  ×パステルスペシャル
ノーマルPIZ2(1500g ) ×モハベバンブルビー
GBB(1900g)     ×モハベバンブルビー
Hetクラウン(2100g) ×クラウン
モハベ1(2000g)    ×パステルミスティック
スパイダーPL(3500g) ×パステルデザートゴースト
ゴースト(1600g)    ×SPOG
ノーマルMA(5200g)  ×モハベバンブルビー
ハニービー2(1400g)  ×SPOG
ノーマルWAR(2100g) ×モハベバンブルビー
ノーマルiT(1500g)   ×パステルミスティック
パステルTSK(1900g) ×パステルデザートゴースト
ノーマルDHS(2000g) ×モハベバンブルビー
HetDG1(2000g)  ×パステルデザートゴースト
HetDG2(1600g)  ×パステルデザートゴースト
パステルN (1400g)  ×パステルミスティック
バンブルベリー(1500g) ×ブラックアイリューシ
ミスティック(1900g)  ×モハベバンブルビー

Comment

管理人にのみ表示する

ノーマルPIZ2って...w
ゲス野郎 | URL | 2012/03/29/Thu 22:54 [EDIT]
>ゲスさん
すみません、コメント入ってました・・・・。

間違えたー、 PIZ じゃなくて KAZ でしたwwww
でもこの個体あんまり産みそうな気配がないです・・・。
ワークス | URL | 2012/04/08/Sun 10:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

