クラッチ2
ヤバイよ、ヤバイよ。
ひっそり誰にも知らせず水面下で進めておいて
ワニガメ捕まえてから大々的に告知する予定がすでにバレているという・・・。
最悪放置しておこうかとも思ったんですが・・・・。

熱狂的マニアのそういうところほんと怖い。




今日はペットの対面販売義務付けの話やら、サウリアの件やらで集中できないんですが



とりあえずクラッチ2つ目の結果です。
すでに別所で日記にしたのでバレバレですが。

パイ×ヘテロアルビノ


DSC01001_convert_20110721224019.jpg


ヘテロパイボール possHet アルビノ 3ペア

問題なく・・・、予想通りにノーマル表現・・・・。
一応、ヘテロパイだけに良く見ればちょっと変わった表現も見えるものの、で?っていう。



ただ・・・、さっき切開したクラッチ5にちょっと期待できるボールが入ってました。
まだ切開したばっかりで表現も安定してないんで、ぬか喜びに終わる予感ですが・・・・・。

あとこれ、クラッチ4に入ってたミスティックです。
比較のためにヘテロパイ並べてます。

DSC01004_convert_20110721223914.jpg



まあ、そんな感じです。
あ、ブログとmixiの日記二つ書くのめんどいんで近いうちにどっちかやめますw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

