ラストクラッチ 切開編
どうもお疲れ様です。西原です。

あれやこれやで身辺ごたついてたんですが
一気に解消して今はスーパーフリー状態で独身生活を謳歌してます。


まあそんな感じで、今年最初で最後の、そして僕の人生最後になるであろうボールのクラッチが
60日を迎えた今日、切開してみたんですが
その経過の報告を。


ラストクラッチということもあり
爬虫類関係で特にお世話になったのに返しきれていない人に、
せめてもの恩返しに
卵の状態であげちゃおうっていうことで、判別のために番号がふってあります。

あ、世話してやったのに卵選んでないんだけど・・・。って人はすみません。
卵が足りなかったんです。
申し訳ないことに自分用の卵も確保してあるんですけどね・・・。






55日目からはもしハッチが早くて混ざると面倒なので個別管理に切り替えてました。




ちなみに、このクラッチは
モハベパステルスパイダーイエローベリー×ファイア
なので、1/32の確率で5重を引いたら
いまだWOBに未掲載のモルフが出るというパワーハウスなクラッチになってます。
っていうか、こんなヤル気のないブリーダーの家から生まれるボールがいまだに補完されてないって
どうなのかと・・・。もうちょい頑張れよと。



というわけで
1番から開けていきます。



1番


パステルファイアですか?
いいえ、パステルファイアポッシブルイエローベリーです。


2番


キタッ!ノーマル!!!!
ここで逆側の1/32が出るとは・・・。
残りの卵への期待が一気に膨らみます。



3番


これは!
ファイアモハベスパイダーポッシブルイエローベリーですね。


4番


oh....スパイダー・・・。


5番


ファイアモハベポッシブルイエローベリー


6番


ファイアモハベスパイダーポッシブルイエローベリーになります。


そんな感じ。
近々、選んだ番号のボールがお手元に届きますので・・・。
イラネッっていう場合は早めに教えてください。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

