11月の記録
15日 猟隊

ジョー、ハチ

ドンコ咬み止め

16日 単独

銀次郎、ジョー

ドンコ咬み止め

銀次郎、クロ

ドンコ咬み止め

22日 遠征初日

銀次郎、クロ

推定20貫 起こした後、先の山で絡むも止めきれず負け  銀次郎負傷 2週間休み 


ジョー、ハチ、十
9貫咬み止め

ジョーとハチで二谷追って止める、十はかなり遅れて参戦

ジョーは口固く、ハチは少し甘い

十は全く咬まず、散発的に鳴く感じ




23日 遠征二日目

ジョー、ハチ

走られて終了


ジョー、クロ
推定30貫 しばらく絡むも止めきれず負け ジョー負傷 3週間休み




29日 猟隊

ハチ、クロ

21貫

放犬直後、100mほど先まで一気に走り起こす

少し走られた後、絡んで止めた様子

止めきれず逃げられるも待ちにかかる。



猪を8回起こして勝負に持ち込めたのは7回

すごい進歩だけど、色々と考えさせられた11月でした。

とりあえず、犬に負けないように頑張らねば。
Copyright © 猪課長. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

